お知らせ

投稿日:

人びとの情報網を守り、支える仕事をしませんか?

大阪府大阪市のe-Noteでは、ただいま電気通信工事に携わってくださる方を求人募集しております!

今や、私たちの生活のなかに通信インフラは必要不可欠なものとなりました。
人びとの情報網を守り、支えるのが私たちe-Noteの仕事です。
あなたも人びとの通信インフラを守り、人びとに感謝される仕事に就いてみませんか?

電気通信工事に携わりませんか?

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、充実した研修をご用意しております。
先輩から学びながら、一つひとつ作業をこなしていくことで技術が身についてきます。
焦らずじっくりやりましょう!
経験者はキャリアを活かして、会社を引っ張っていく存在になっていただけることを期待しています。

ご応募お待ちしています!

・手に職をつけたい方
・電気工事士として活躍したい方
・社会に貢献したい方
・さらに技術を磨きたい方
このような皆さまからのご応募をお待ちしております。
どうぞお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

e-Note│電気通信工事
〒547-0012 大阪府大阪市平野区長吉六反1-7-3
電話:06-7174-5786 FAX:06-7164-3772

求人募集中

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験の方も大歓迎!新しい仲間を募集中♪

未経験の方も大歓迎!新しい仲間を募集中♪

こんにちは!大阪府大阪市平野区を拠点に活動しているe-Noteです。 弊社は、一般住宅への電気工事・ …

慰安旅行?

慰安旅行?

今年は出張や移動の多い仕事が盛りだくさん、後半戦に入りみんなが一緒に何かをする機会が減っていたので、 …

【求人】e-Noteの求人が人気の理由に迫る!

【求人】e-Noteの求人が人気の理由に…

大阪府大阪市平野区の電気工事業者『e-Note』です。 今回は、弊社求人がなぜ人気なのかをご紹介した …