お知らせ

投稿日:

【求人中】通信工事の将来性とは?

大阪府大阪市平野区に拠点を置き、通信工事などを手がける電気工事業者『e-Note』です。
この記事では「通信工事の将来性」についてお話しします。

通信工事の将来性を見てみよう!

通信工事とは、インターネットや電話などの通信サービスを利用するために必要な設備や回線の施工や保守を行なう仕事です。
近年では、5GやIoTなどの新しい技術の普及に伴って、通信環境の整備や改善がますます重要になっています。
また、コロナ禍で在宅勤務やオンライン授業などが増えたことで、安定した通信速度や品質が求められるようになりました。

これらのことから、通信工事は今後も需要が高まる分野であるといえます。

今すぐご応募を

あなたも、将来性ある通信工事に携わってみませんか?
ただいま弊社では、新たなスタッフを募集中です!
弊社には資格取得支援制度がございますので、業務に必要な資格の取得は、ぜひ本制度を利用してくださいね。

私たちのモットーは、“遊ぶときも工事のときも全力で”。
気になった方は、下記バナーからご応募ください。
同じ志の方とお会いできることを楽しみにしております!

e-Note│電気通信工事
〒547-0011 大阪府大阪市平野区長吉出戸6-3-6
電話:06-7174-5786 FAX:06-7164-3772

求人募集中

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験の方も大歓迎!新しい仲間を募集中♪

未経験の方も大歓迎!新しい仲間を募集中♪

こんにちは!大阪府大阪市平野区を拠点に活動しているe-Noteです。 弊社は、一般住宅への電気工事・ …

太陽が近い( ゚д゚)

太陽が近い( ゚д゚)

和歌山県古座川町 高台のお家は景色は最高だけど太陽が近い、暑い、まだまだ作業頑張ります(`_´)ゞ …

和歌山も暑くなって来ましたよヽ( ̄д ̄;)ノ

和歌山も暑くなって来ましたよヽ( ̄д ̄;…

和歌山串本で光回線のお仕事です。 出張疲れも手でるはずなのに変わらず元気な Tパイセン(・Д・) … …